カピバラ in 姫路セントラルパーク

2008年08月31日

姫路セントラルパークのカピバラさんです。

メスは自由に歩いてます。
(とはいえ第一フライングエリア内だけですが)
珍しく池(?)に中に入っているところを激写。
なんだか「なに撮ってんのよ!」って言われているみたいですがタラーッ

オスは檻の中。
もう少し自由に歩けるといいのにな~。
何か理由があるんでしょうね。

カピバラ in 姫路セントラルパーク   カピバラ in 姫路セントラルパーク

鼻の上にこぶのようなあるのがオスだそうです。

名前は載っていなかったので不明。
ここではえさはあげられませんでした。

(クマと象・キリンにはあげられましたよ^^)



同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
ももさん(・∀・)おはようございます♪
カピバラさんって本当になんともいえない愛嬌がありますよねぇ(*´∀`*)
姫セン、もう少し涼しくなったら行ってみたいと思ってるので、
その時カピちゃんも見てきますぅ(*´ω`*)
Posted by プケプケ at 2008年09月01日 10:24
こんにちは。カンチさんのところからきました。

セントラルパーク、興味があって一度いってみたいと思っています。
大人でも楽しめますか。
Posted by かおかお at 2008年09月02日 11:15
こんにちは
夏休みが終わったね
ももちゃん
喜んでますか(笑)

餌あげれるとなんだか可愛さが増すよね

私も前に公園に行った時鳩に餌やったの
みんな喜んで食べてた
ところがまた何週か後に行ったら鳩に餌を与えないでって張り紙が
全然気がつきませんでした(@_@;)

糞で被害がでてるからって理由でした
Posted by りりー at 2008年09月02日 13:57
プケさん

ぜひ見てきてください。
ウオーキングサファリにいるのですが、最初のクマがなんとも可愛くて、
そこで止まってしまうかも^^


かおさん

動物好きなら^^
デートをしている人もたくさんいましたよ~。
秋は遊園地の方でサーカスを見ることも出来るようです。


リリーさん

喜んでますよ~。でも朝の大変さは格別です><
今朝も息子がなくし物をして、大声で怒鳴りました。
いまだにそれは出て来てません。
朝から大汗かいて、ダイエットに貢献?!しました。

はとの糞害、張り紙をするぐらいだからすごいんでしょうね・・・。
Posted by もも at 2008年09月02日 16:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。