11月

2009年11月01日

早いものでもはや11月・・・月日のたつのは早いなあと思う今日この頃です。

ダイエットをしなくてはと思い始めて1ヶ月。
ちょうど1ヶ月前夫がWii Fit+を購入してきたのをきっかけに、できる限り筋トレをするようにしています。
休みは走ったり、プールに泳ぎに行ったり。(それも出来ない場合もある)
何も定期的にはしていないのですが、ちょっとだけうれしい変化がありました。
少しずつではありますが、ウエストが痩せてきたんです^^
おなか周りもちょっとだけ。体重は変化無しなんですけどね。
走るとき、『5キロくらい道端に落とせたらもっと早く走れるのに!!』と何度も思うのですが、体重はなかなかです。
本当はカーブスとかジムとかに定期的に通って運動できたらいいのでしょうが、時間的になかなか難しいのが実情です。
さて11月は何か変化があるかな???





同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)
 ゴーヤ (2009-07-07 16:10)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)
結果がでてるってうれしいですね♪♪♪
努力の結果なんだろうなぁ~~

私はなかなかです^^;;
半分あきらめ気味ですが(笑)
授乳が終われば!!!!と思うのですが
どうなるかな~。

ももさんがんばってくださいね~(*^^*)
Posted by とみとも at 2009年11月05日 00:33
ランニング続いてて立派だわ~。
私のほうは田舎に引っ込んで以来車生活でますますぶよぶよだよ。

インフルエンザは家族には蔓延しなかったのかな?
発症せずに免疫を獲得できてるといいねぇ。
こっちの小学校は今のところ大丈夫。
冬に向けて例年以上に気をつけないといけないね。
Posted by 74 at 2009年11月05日 18:12
とみともさん

結果はなかなかです。自分では良く分かりません><
計っているからそうなんだ・・・って感じです。


74さん

ご無沙汰です!
インフルエンザはすごいですよ。この辺り大流行中です。
兄弟以外からももらってくる子もいるようで、まだまだ油断は禁物です。
学級閉鎖・学年閉鎖・学校閉鎖なんてところもあります。
1週間休んで復活したとたんに学級閉鎖なんて悲しい話も。
本当にどうなるんでしょうね。
Posted by もも at 2009年11月08日 15:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。