咲きました!

2009年07月13日

ホームセンターで半額で購入したカサブランカの球根から、花が咲きました!
売れ残りの品だったのですが、咲くんですね~^^
結構綺麗です。
来年咲くかどうかは・・・わたし次第?!
たぶん無理だろうなあ・・・。

咲きました!

隣では夫が食べたいと言ったおくらも花を咲かせ始めました。
実になるのか?! イマイチ不明です。
プランターだしなぁ。

咲きました!

収穫できることを祈ります。

中学生は今日から給食が無しです。
小学生も水曜日から給食がありません。
もう夏休み秒読み段階?! 暑い夏が始まりそうです・・・。


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
兵庫県知事選挙
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)
 ゴーヤ (2009-07-07 16:10)

この記事へのコメント
こんにちは~♪
また暑い夏がやってきますね。
お母さんは、大変だ~
バテずに頑張ってくださいね。
Posted by カンチ at 2009年07月13日 11:53
カンチさん

ありがとうございます! 頑張ります。
Posted by もも at 2009年07月16日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。