あっという間の12月

2009年12月20日

旦那が11月の初旬に怪我をして(自転車でこけた)から、ほとんど走っていない状態です。
なんと・・・23日は加古川マラソン本番。
どうしたもんだか・・・。

今日は初めて河川敷(マラソンコース)を走りました。
体力ぼろぼろで、よれよれです。
それも半分ほどしか(それもゆっくり)でしか無理。
折り返ししてからは、強風で前に進まない・・。

こんな状態で大丈夫なのか?!
タイムアウトにならない程度に、頑張らなくては。








同じカテゴリー(加古川マラソン)の記事画像
加古川マラソン
同じカテゴリー(加古川マラソン)の記事
 加古川マラソン (2009-12-23 18:00)
 平荘湖 (2009-10-25 19:13)
 加古川マラソンへ向かって 2 (2009-10-11 07:20)
 加古川マラソンへ向かって (2009-10-04 21:08)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
すご~い!
チャレンジするだけでも、尊敬しちゃいます。
短距離走は、得意だったんだけど、マラソンは、、持久力がなくて。。。
加古川マラソン頑張って、完走してください。
Posted by カンチ at 2009年12月20日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。