加古川マラソン

2009年12月23日

完走(?)できました。
途中ちょっと歩いたので、完走とは言わないかもしれませんが、何とか5キロ頑張りました!
今かなりよれよれです。
10キロ・フルマラソンを走る人は本当にすごい!






  


Posted by もも at 18:00Comments(0)加古川マラソン

あっという間の12月

2009年12月20日

旦那が11月の初旬に怪我をして(自転車でこけた)から、ほとんど走っていない状態です。
なんと・・・23日は加古川マラソン本番。
どうしたもんだか・・・。

今日は初めて河川敷(マラソンコース)を走りました。
体力ぼろぼろで、よれよれです。
それも半分ほどしか(それもゆっくり)でしか無理。
折り返ししてからは、強風で前に進まない・・。

こんな状態で大丈夫なのか?!
タイムアウトにならない程度に、頑張らなくては。





  


Posted by もも at 20:23Comments(1)加古川マラソン

平荘湖

2009年10月25日

昨日と今日、2日連続で走ってきました。
特に今日は・・・昼からお出かけした後、4時ごろから走ったのでよれよれです><
ランニング・散歩をしている人がたくさんいて、ランニングをしている人にはすか!っと抜かれました。
練習すればそのうちもう少し早く走れるようになるかしら。

今日のタイムは一週歩かず走って38分。
よれよれでそれでも歩かなかったから、私としては合格かな。





  


Posted by もも at 19:13Comments(0)加古川マラソン

加古川マラソンへ向かって 2

2009年10月11日

良いお天気の昨日(10日) 平荘湖をまたもや一周してきました。
今回の目標は・・・止まらずに走る!!
前回は何度も休んで歩いて歩いて一周だったから、今回は頑張りましたパーンチ

休まず一周・・・でもかなり遅かったです。
歩くのとあまり変らない?! 歩いている人を追い抜くのにもかなり時間が・・・。

とはいえ一周(4.8km)走りきりました!!

今左ひざが痛いです。
なかなか・・・。

体重もなかなか減りませんが、できるだけ頑張ります!  


Posted by もも at 07:20Comments(0)加古川マラソン

加古川マラソンへ向かって

2009年10月04日

運動音痴の私が何を思ったのか、加古川マラソン(とはいえ5キロ)に参加することになってしまいました。
夫に乗せられたというのが実情ですが、一番は【ダイエットになるかも!】と言う浅はかな考えから。
春前ごろから強烈に太り始めた私。もはや限界です><

手始めに・・・と言うことで、平荘湖(一周4.8キロ)にチャレンジ。
走ると言うより歩く・・・。一周何とか歩ききって43分。
こんなので大丈夫なのか?!

中学生の頃からほとんど運動らしい運動をしていないので、かなり辛いです。
今右足の甲がおかしくなってます。きっと明日は筋肉痛でしょう・・・。
さてさて。。。走れるようになるんでしょうか。
順位はともかく、完走(遅くても走って)のゴールを目指したいです。
  


Posted by もも at 21:08Comments(2)加古川マラソン