運動会

2009年09月26日

なんだか毎日あくせくしています。

今日は小学校の運動会でした。
新型インフルエンザが近所の小学校で発生し、学級閉鎖・学年閉鎖になったと聞いていたので、ちょっとはらはらしていましたが、何とか無事終了です。
怪我もなく、なによりです。
運動音痴の我が子たちは、赤組の勝利に全く貢献いていませんが、元気に走り回り、しなくてはいけない係・演技もちゃんと出来ていたので、良かったです。

タグ :運動会

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)
 ゴーヤ (2009-07-07 16:10)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。