花粉症

2009年03月05日

息子が余りにくしゃみをするので、先日耳鼻科に行ってきました。

今耳鼻科ってものすごく込んでいるんですね~。
どうせ遅くなるからと思い、夕食を食べてから出かけた(6時半ごろ)のですが、
帰ってきたのは8時半。なんと2時間かかりました。

検査はしていないのですが、『花粉症でしょう』との事。
3週間分薬をもらいました。
お肌はがさがさ+くしゃみ+鼻水・・・。
なんとティッシュは学校で2袋も使っちゃうんだそうです。
もはや箱ティッシュをもたせた方がいい??って考えました。
ポケットティッシュを買うのもなぁ・・・。
どこかで配っていないかなガーン


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
私たくさん余っていますよ(笑)
そそ銀行にもあるよ~~
キャッシュコーナーのところのに置いてある場合があるよね
あとゆうちょは?(笑)

なくなると根気良くは補充してくれないだろうけどね
Posted by りりー at 2009年03月08日 23:38
リリーさん

もうほとんど残っていません><
あの後先生に頼んで、学校に箱ティッシュを持って行かせていますが、
それでもポケットティッシュの消費がすごい・・・。
銀行や郵便局に行かなきゃね。
Posted by もももも at 2009年03月10日 19:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。