誕生日

2009年01月11日

昨日は長女のお誕生日でした。
誕生日

早いもので、もう12歳です。
ついこの前生まれたばかりのような気がするのに、早いものです。
光陰矢のごとしってこういうことを言うのかな???
イチゴ嫌いの娘なので、今回は不○家のケーキをチョイスです。
こどもと旦那には好評・・・私はちょっと・・・ガーン
とっても甘くておいしいけど、少なめでいいかも。
4月から長女は中学生です。
さてさてどうなる事やら。





タグ :誕生日

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
娘さん!お誕生日おめでとうでした^^v
来年から中学生ですか~
すっかり大きくなられたのでしょうね~
ももさんの身長をそろそろ超えているのでは~
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月11日 09:46
娘さん お誕生日おめでとうございます~♪
だんだんと難しい年齢になってきます。
でもきっとももさんの子供だから大丈夫。
Posted by カンチ at 2009年01月11日 11:30
12歳のお誕生日ですか♪
オメデトウございます~~☆
ほんと、これから女と女の戦いの日々ですな。
成長するって、そういうことかも。
でも、それもまた楽しいから不思議です

昨日、という事は「ひゃくとおばんの日」ですね
正義感のあるお子さんかな?
Posted by らんらんらん at 2009年01月11日 13:27
ぽぽさん

あたりです。もう身長は抜かれちゃいました><
もう既に難しい年齢です。


カンチさん

もはや手に負えません。
中学生になれば少し落ち着くかも・・・なんて楽観してますが、
これからが本番ですよね。
どうしましょう。


らんらんらんさん

女と女の戦い・・・うーん。怖い><
まだそこまでではないけど、扱いにくい娘です。
110番の日ですが・・・自分のことはさておき、他の子のことは
とてもチェックが厳しいです。
これって正義感???
Posted by もも at 2009年01月13日 15:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。