あけまして・・・仕事始めです^^

2009年01月06日

あけましておめでとうございます(もうだいぶ遅いけど・・・)
今年もどうかよろしくお願いします。

今年は実家でのんびり正月を! と思い、30日に電車で帰省しました。
ところがなんと! 31日に長女がインフルエンザを発病。
実家の周辺では流行していないB型・・・。やっぱり電車でもらった??
それともその前の子供会行事?? 
近所に住む甥と姪がインフルエンザになっていたけど、直接は会ってないし・・・。
どこから頂いたか、いまだに分かっていません。
なかなか素敵な年明けでしたガーン
何とか長女も回復したので、明後日の始業式は元気に行ってくれそうです。

弟夫婦が『おもしろかったから』と本を貸してくれました。
なかなか良かったです^^
主人公は真鶴と言う女の人で、琉球王国に女と言う事を隠して仕える話。
素敵でした。

あけまして・・・仕事始めです^^





タグ :謹賀新年

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
インフルエンザB型は なかなか治らないので大変でしたね><
かわいそうな娘さん><
数年前 私もインフルエンザA型になり 治ったと思ったら 次にB型になりました>< 病院でB型をもらって帰ってきたみたいですぅ^^;

今年もどうぞよろしくですぅ^^v
Posted by ぽぽぽぽ at 2009年01月06日 22:25
ぽぽさん

うちも2年前、こどもが2回もインフルエンザに。
今年は注射もしたのに、なんだかな・・・って感じです。

まあこういうこともありますよね^^;

今年もどうかよろしくお願いします。
Posted by momo at 2009年01月08日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。