涼しくなりましたね^^

2008年08月22日

なんだかここ数日、涼しくなりましたね^^
あんなに暑かったのに、ちょっと不思議なくらい。
毎年こんなに急激に気温が変わっていたのかな。
これも温暖化の影響?? なんでしょうか。

子供たちの夏休みの宿題はひと段落付きました。
あと残すは、次女の自由研究のみ!
資料は調べて用意したので、後はまとめて書くのみです。(ここからが長いのかも。)
宿題の取り残しがないよう、もう一度チェックしなくては・・・。
子供の宿題をチェックするなんて、後数年で終わりだろうな。(終わらせて欲しい!)
もう少しだから、頑張りますパーンチ

星星星星星星星星星星星

昨日はオリンピックのソフトボールを見てました!
金メダルほんとうにおめでとう!
感動しちゃいました。


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
ももさん こんばんは~♪
夏休みの宿題で、イライラしていたのが懐かしいです。
今では、ちょっと寂しい思いです。

昨夜、私も見ていました。
ソフトボールがオリンピックからなくなってしまうのが残念です。
Posted by カンチ at 2008年08月22日 20:20
小学生の頃、親から宿題チェックを受けた記憶がありません^^;;
お母さんたちはマメなんですね~。

ちゃんとしていたからチェックを受けていないわけではなかったので
夏休み最後の数日は泣きべそかきながらやってました・・・(苦笑)
Posted by とみとも at 2008年08月23日 14:08
カンチさん

ほんとうに寂しいですよね。
また復活するかな。
それに期待します。


とみともさん

チェックしないと何を出すか・・・。
とりあえずは全部揃っているかをチェックしないと不安です。
(特に息子は)
私もずーっとチェックしているわけではないので、日記は大変です><
Posted by もも at 2008年08月28日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。