母の日

2008年05月11日

今日は母の日です。
子供たちから折り紙のプレゼントをもらいました。

母の日

左から長女・次女・息子です。
息子の折り紙は・・・大根だそうです。
なぜ大根・・・ガーン  
ちょっと不思議です。

長女は折り紙がすごく好きなので、さすがに上手です。
『これ折って』と頼むと、すぐ折ってくれます。

次女は長女に教えてもらいながら折ったようです。
『母の日』と書いてあるのが、彼女らしいです。


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
こんばんは~♪
フフ~ほんとなぜ 大根なんでしょうね。

ほのぼのなももさん一家ですね
Posted by カンチ at 2008年05月11日 20:57
こんばんはももちゃん
子供達から折り紙か 嬉しいね
気持ちを大切にして・・・ありがとうって思えるよね これはお母さんにあげるんだと想いながら折り紙してくれたのね
可愛い子達ね
Posted by りりー at 2008年05月11日 22:40
母の日のプレゼント嬉しいよね
我が家も昨日面白い物を次女から戴きました
Posted by tukushi at 2008年05月12日 09:31
遅くなってすみません~!!

カンチさん

不思議です・・・。大根を料理していたから??
いまだに謎です。


リリーさん

母の日の朝になってあせったみたいです。。
でも覚えてくれて、作ろうと思ってくれただけでもいいのかな~。


tukushiさん

そうなんですね!!
面白いもの・・・うーん何でしょう。
早速ブログへ行きます^^
Posted by もも at 2008年05月23日 08:13
おはようももちゃん
今日は暑いです
朝からすずしげな格好しています(笑)
ちょっと見せられないくらい

痩せて早くスマートになりたいわ
Posted by りりー at 2008年05月23日 09:38
リリーさん

それは同じく・・・^^;
最近おなか周りがちょっとやばくて、薄着はどうよ?!って気分です。
今から腹筋でもして、もう少しやせないと><
Posted by もも at 2008年05月23日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。