クリスマスローズが咲いたよ~^^

2008年03月16日

頂き物の『クリスマスローズ』が咲きました花まる
無事に咲いてホッとしてます。
(枯らしたなんて言えない! と思っていたから)
白いクリスマスローズでした。
クリスマスローズが咲いたよ~^^

後はリリーさんに教えてもらったように、
来年も花が咲くように、お世話をしないと。
夏、クリアできるかがちょっと心配タラーッ


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
おはようございます~
クリスマスローズ??私はお花とか疎いので全然知らなかったのですが可愛いお花ですね~
冬に咲くんじゃなくて春に咲くんですね~
Posted by ちくちくママ at 2008年03月16日 10:07
こんにちはももちゃん

クリスマスローズ結構丈夫だから簡単には枯れないよ(*^。^*)

水さえやっていれば・・・・(笑)

後は夏は影において
でも水はちゃんとやってね

綺麗に咲いてますよ ももちゃんのクリスマスローズ
Posted by りりー at 2008年03月16日 11:25
ももさん こんにちは~♪
綺麗に咲きましたね。
来年もまた綺麗な花を見せてください。
Posted by カンチ at 2008年03月16日 16:10
こんばんは~
白色だったのですね~
清楚で綺麗ですね^^v
つぼみから 一気に咲きましたね^^
Posted by ぽぽぽぽ at 2008年03月16日 20:11
白いクリスマスローズが咲いたのですね
毎年綺麗に咲かせるの楽しみですね
Posted by tukushi at 2008年03月17日 09:41
ちくちくママさん

私も冬に咲くのかと思ってました^^;
無事に咲いてよかったです。(頂き物なので)


リリーさん

丈夫と聞いて一安心です^^
夏は日陰ですね! 来年も咲くよう、お世話します!


カンチさん

頑張ります^^
夏場が少々不安だけど・・・。


ぽぽさん

気が付いたら一気に咲いてました。
あまり見ていないのが、ばればれかも。
もらった張本人(夫)も『咲いたよ~』と言うまで気が付いていませんでした。


tukushiさん

毎年咲くといいな~。来年もブログに載せられるよう頑張ります^^
Posted by もも at 2008年03月17日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。