これって・・・??

2008年03月03日

昨日食べた昼食は、モリス緑ヶ丘店の横にある『うまいもん横丁』です。
娘が頼んだこれって・・・。
これって・・・??

お好み焼きです。
『アメリカンチーズバーガー焼』だそうです。

・・・縦に割るのは断念し、分解して食べましたタラーッ


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのトラックバック
ママちゃんママに誘ってもらって兵庫県神埼郡福崎町に11月にオープンしてた昭和お好み焼き劇場「うまいもん横丁」へ行ってきました昭和レトロな雰囲気に導かれて店内へ進むと「昭和...
昭和レトロな「昭和お好み焼劇場 うまいもん横丁」☆【さんちゃんの遊食日記】at 2008年03月09日 20:49
この記事へのコメント
ももさん こんにちは~♪
下がお好み焼きで、上がハンバーグなんですね。
すごくボリュームがありそう。

星条旗がかわいい~♪
Posted by カンチ at 2008年03月03日 16:02
こんにちは~
わぁすごい・・・
一人で食べるのにはちょっと勇気が必要そうですね!
でも食べてみたいです!
Posted by ゆずゆず at 2008年03月03日 18:41
カンチさん

来たときはびっくりでした@@
娘は『どうやって食べる?』と聞いていました。


ゆずさん

確かに勇気が要りますよね。
是非チャレンジしてください♪
Posted by もも at 2008年03月04日 19:37
美味しそう!
鉄板の上で焼いてくれるのですか?
崩すのもったいないけれど・・・食べにくいしね
でもこんな風に食べさせてくれるお店があるっていいなぁ
Posted by tukushi at 2008年03月06日 10:26
tukushiさん

焼いたものを鉄板の上に持ってきてくれます。
運ぶのも大変そうだよね・・・。
頼んだ娘は、手で持って食べるべきか悩んでました^^
Posted by もも at 2008年03月06日 13:39
しばらくです。元気そうでなによりです。まあ、食して健康が一番ですね。お好み焼きから変身したハンバーガーは大盛りって感じ!関西方面のお店はてんこ盛りが自慢だね。静岡の東部はフランチャイズが多くて、なかなかこうゆうお店はないなあ!
Posted by かもめさん at 2008年03月08日 21:37
おはようももちゃん
元気してますか?ちょっとご無沙汰してごめんね

お好み焼き美味しそう
この前作ろうかと思って作れなかったからキャベツ安い時にでも作ってみるわ
Posted by りりー at 2008年03月09日 10:27
かもめさん

多分フランチャイズだと思います。
でも面白いでしょ。たまにはこういうものもどうでしょう^^


リリーさん

こちらこそ^^ ご無沙汰しどうしで、すみません。
もうそろそろキャベツも安くなりますね。春だし。
家ではなかなか成功しません。
Posted by もも at 2008年03月09日 19:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。