お気に入り

2008年02月25日

パート先で『おいしい』と教えてもらったお菓子を買いましたスマイル

お気に入り

普通のおせんべいのように『パリッ』としていなくて、しっとりもっちりと言う触感。
決して湿気ているわけではありません!!
おしょうゆの香りがなんともいえません。
お気に入りに追加です^^

金貨何件かの店で探しましたが、今のところモリスホームセンター高砂米田店が一番お安いみたい。


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
こんにちは~
今 流行のぬれせんべいみたいな感じかな?
湿気ったおせんべいは、不味くて食べられませんが
ぬれせんべいって美味しいですよね
ちぎれもちこっちにも売っているかな?
Posted by tukushi at 2008年02月25日 16:23
私もこれ食べた事あるよ
凄く美味しくてハマりました
でもカロリーが凄く多いんだよね
そしてお腹もふくれるねこのお菓子
Posted by りりー at 2008年02月25日 18:17
ももさん こんばんは~♪
ぬれおかきのような感じですか?
餅って書いてあるんですが・・・
でも↑さんの評判も良さそうだから、モリスで見つけてみます。
Posted by カンチ at 2008年02月25日 21:04
今晩は。
濡れせんべい・・・・みたいなものですよね?
私が幼い頃、熱いお茶の湯飲みの上に
せんべいを置いて、しばらく放置してから
あの固いせんべいがやこくなる・・・・
そんな感覚のセンベイですか??
Posted by youkoso at 2008年02月26日 00:47
昔っからある伝統のおせんべいかな、おせんべいは大好きですが静岡にはないなぁ~。
Posted by かもめさん at 2008年02月29日 20:02
tukushiさん

ぬれせんべいを知らないので×××
見かけはおせんべい。もっちりした御餅を食べているみたいな・・・。


リリーさん

カロリーが高いんですか・・・。
気をつけなきゃ。
そういえばおなかが膨れた感じがしました。


カンチさん

是非! おいしいですよ~。
ホームセンターのお菓子を置いているところにありました。


youkosoさん

うーん。ちょっと違うような気がします。
もっともっちりしてますよ。


かもめさん

伝統のおせんべいとはちょっと違うみたいです・・・。
Posted by もも at 2008年03月01日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。