ボーリング

2007年12月24日

次女がどうしてもボーリングに行きたい! というので、出かけました。
先日のお楽しみ会(長女の習い事の)についていって、とっても面白かったのだとか。
パークタウンのボーリング場です。

もちろんガーターは上げてもらいました。
長女と次女はボールを落として後ろに転がすし、息子は隣のレーンに2回も投げるし(誰もしてなくて良かった・・・ガーン
ガーターを上げてもらってなければできない、反動を利用したボールプレーで3ゲームも投げました。
ボーリングなんて本当に何年ぶり?
もちろん私も横のガーターに何度も当ててしまいましたタラーッ
でもまあこういうのもたまにはいいかな。

明日右腕大丈夫かな・・・。

ボーリング

タグ :ボーリング

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
ももさん 翌日に痛みがでるのは、若い証拠ですよ。
私なんて、2・3日たってから出てきます><。。。
Posted by カンチ at 2007年12月24日 21:42
久々で楽しかったみたいですね^^
私ももちろん二三日後に筋肉痛です!
長い事運動してないです~
Posted by みっちゃん at 2007年12月24日 21:52
最近はボーリング、やってないなぁ~。20代のころはよくしました。点数は220が最高でしたが、最近はボーリング場が少なくなり、それ以来ぱったりです。まあそんなわけで行くことがありませんが、今は電工掲示板がついて手書きでスコアをつけなくてもよくなったね!当たってますか?かもめさんのポンドは13,04です。いい汗かいてよかったね!ももさん!ストライクあった~。なんにもなかった~・
Posted by かもめさん at 2007年12月24日 22:08
こんばんは
明日絶対筋肉痛ですね(笑)
でもなんかとっても楽しかったんじゃないですかぁ~
それに良い思い出になると思いますね

ところでスコアーが書いてませんね(爆)
Posted by りりー at 2007年12月24日 23:16
メリークリスマス

ボーリングってやりだすと楽しいですよね
今度娘達と行ってみようかなぁ
Posted by tukushi at 2007年12月25日 10:23
カンチさん

どうやら大丈夫のよう・・・いやいや、やっぱり明日??


みっちゃんさん

私もやはり明日かも^^;
いやですね~。


かもめさん

ガーターの枠に助けられてストライクなんていうのがありました^^;
何をしているんだか・・・。


リリーさん

もちろんスコアは秘密です。
公表できるくらいいいスコアなら良いんですけど・・・。
ご想像にお任せです。


tukushiさん

確かに楽しいかも。
3ゲームも投げたのは、学生以来です。
子供たちのを見るのは、はらはらしますが。
Posted by もも at 2007年12月25日 20:20
こんにちは
昨日はお出かけしてました
そんなに混んで居なかったよ
みんなおうちでパーティしてたのかな~
Posted by りりー at 2007年12月26日 11:33
リリーさん

そうかもしれないですね^^
それとも、イブがお休みだったので、みんなイブにお祝いをしたのかも。
Posted by もも at 2007年12月26日 17:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。