お土産

2007年12月19日

新婚旅行に行っていた弟からお土産をもらいました。
お土産

ハワイかぁ~。いいなあ。
私も旅行に行きたいなニコニコ
よく見るとクッキーはお嫁さんの職場のもの!オドロキ
それも賞味期限今日まで!オドロキ オドロキ
今からお茶しなくちゃコーヒー

クッキーの上の紙で包まれたものは・・・石鹸みたい。
なんだかいい香りです。
使うのがもったいない~花まる


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
食べるの手伝いましょうか^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年12月19日 19:40
来たよ~、おやおや、どれどれ、でれでれ、甘~い香りがするだろうな。日和さん同様にケチではありませんが100円ショップではありませんが必要なものだけです。おこずかいあと6日間、もつかなぁ~。
Posted by かもめさん at 2007年12月19日 20:30
賞味期限・・・
敏感になりますよねー
悲しい時代にいますねー
Posted by youkoso at 2007年12月20日 01:06
ハワイかいいですね
お茶ですか?私もご一緒しますよ~(笑)

向こうの石鹸っていい香りですが匂いが強いですよね
私は、タンスに入れてあります
Posted by tukushi at 2007年12月20日 10:27
さんちゃん♪さん

おしい! もう食べちゃいました^^


かもめさん

あと6日・・・頑張ってください^^


youkosoさん

食品添加物が入っていないので、賞味期限が短いそうです。
添加物かぁ・・・ナンにでも入っていますよね;;


tukushiさん

そういえば私も以前たんすに石鹸を入れていました^^
そうかあ。そういう使い方もありだな。
今から入れます。
Posted by もも at 2007年12月20日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。