お土産~^^

2007年11月06日

お友達からお土産をもらいました。
韓国に行っていたそうです。
この海苔はとってもおいしくて、長女と息子が争って食べていました。
一瞬でなくなりそうだったので、その前にカメラ

お土産~^^

早速ふでばこは使ってます。
ありがとう~音符

私も外国に旅行に行きたいな~。
うーん。当分は無理だなタラーッ


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
韓国海苔ってとっても薄いですが、以外に美味しいですよね
ふでばこもお土産に頂いたのですか?
Posted by tukushi at 2007年11月06日 19:37
こんばんは~♪

韓国のお土産といえば、やっぱりのりは定番なのかしら。
私も頂いたことがあります。

ふでばこは、ピンク色で可愛いですね。
Posted by カンチ at 2007年11月06日 19:59
今晩は。
韓国の利って隙間だらけで薄いですが、美味しいですよねー
あのあぶら?と塩味がなんともいえません^^
大好きですよーって、誰も聞いていないか^^失礼しましたー
Posted by youkoso at 2007年11月06日 22:25
ももたん
こんばんは~
韓国のりは本当に美味しいです
のりの表面に塩味がついていますよね
だからのりだけでも美味しく食べられますよね(^_^)v

子供さん達も美味しいもの知ってるんだよね
Posted by リリー at 2007年11月07日 22:35
tukushiさん

そうです^^
ふでばこまで頂いちゃいました。
今使ってます。


カンチさん

子供たちに大好評でした。
一瞬でなくなりました^^
おいしいですね~。


youkosoさん

日本の海苔とはちょっと違いますよね。
でもあのゴマの香りのする海苔は、なかなかステキです。


リリーさん

本当にそう思います。
目ざといというか、なんと言うか・・・。
Posted by もも at 2007年11月12日 12:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。