今日から新学期

2007年09月03日

今日からやっと新学期。
夏ばてモードの子供達。
地区の男の子の登校班にくっついて、学校まで行ってきました。
夏ばてモードのせいか、全体にだる~い雰囲気の漂う中、「疲れた~」「重い~」と学校までガーン

夏休みが金曜日に終わったせいで、新学期早々一週間ぶっ通しの学校。
月曜日からこんな状態で・・・一週間もつのか?!
かなり不安。
我が子ももちろん朝からぐずぐず。
朝起こして、ご飯を食べさせるだけでも一苦労。
先行きかなり不安ですタラーッ

タグ :学校

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
おはようございます
長かった夏休みが終わったのね
家の中は、静かでしょうね
久しぶりに背負うランドセルも宿題がいっぱい入って重かったでしょう・・・
今日は、夏休みの思い出を語って 楽しく過ごしているのでは?
Posted by tukushi at 2007年09月03日 09:35
今年は少し夏休みが長かったですね~^^;

おかあさんはご苦労様でしたね~

一休みしてください。。。
Posted by 『わっち』『わっち』 at 2007年09月03日 13:10
今晩は。
我が家も朝から、てんやわんやでした・・・・
今朝になって、朝顔を学校へ持っていかなくちゃいけないんだよ・・・
へ?  あのー・・・    もうそれからはめちゃくちゃでした。
二つ 絡み合った朝顔を、適当に切り分けて
何とか分けましたが、どこでどうきったか分からないので
多分たくさんのツルが、枯れるでしょう・・・・
Posted by youkoso at 2007年09月03日 22:48
長い夏休みも終り、新学期が始まりましたね(*^_^*)
我が家の3号は1一週間早くの新学期で心配しましたが
どうにか乗り切ったかな…
今週1週間で少しずつ慣れていくといいですよね
きっと順応性はいいからきっと頑張ってくれるのではないでしょうか?
頑張れももさん!頑張れお子ちゃまたち!!
Posted by oma at 2007年09月04日 00:57
2学期が始まりましたね☆

夏休みからペースを早く戻さないとね^^

でも9月は行事がイッパイで
また忙しいでしょ^^

ももさんも元気イッパイで
頑張りましょ^^
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年09月04日 23:10
おはおうございます
やっと開放(笑)
ご飯の支度とか楽ですよね
Posted by りりー at 2007年09月05日 09:33
tukushiさん

長かったようで短かった一週間が終わりました><
水曜日から給食も始まり、一安心です。
後は朝、スカッと起きてくれれば、いいのですが・・・×××


『わっち』さん

毎日昼寝をしてます^^;
夏の疲れが今頃出ているのか?! と思ってしまいます。
困った母です。


youkosoさん

私も昨日、学校へもって行きました。
息子のは運良くどこにも絡まずでした。
あまりたくさん枯れないといいですね。


さんちゃん♪さん

はい。なんだかやる事てんこもりです^^;
考えるだけで頭が・・・・。
目の前の事を一つずつ、片付けます!!
今月のメイン行事は・・・月末の運動会です。


リリーさん

もともとパートでいない事が多かったので、お昼は姑任せだったので、私はあまり変わらないかもしれない^^;
ぐうたら主婦です。
Posted by もも at 2007年09月07日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。