和太鼓

2007年09月02日

松村組のコンサートに行ってきましたハート
体操教室を休ませたので、息子はぐずぐず言っていましたが×××

和太鼓

迫力満点でよかったです^^
めちゃかっこいい。
長女は和太鼓を習っていますが、こんな風にたたけるようになるのかな?!
和太鼓もすごかったけど、和太鼓に合わせていたマリンバもすごかった!!
あんなに早く正確に演奏できるなんてすごい!
それも腕の動きを和太鼓とあわせてるオドロキ
すごいね~。

うそう、松村組の組長(って言うのかな?)さんが、太鼓の後のビールはうまい!
ビールのコマーシャルの依頼が来ないかな~なんて言ってました。
あれだけすごい太鼓をたたけば、ビールもおいしいだろうなビール

・・・しかし子供達+夫にはこのコンサートが少し長かったのか、ちょっと後半ばてていました。
夫は・・・少し寝ちゃったそうですzzz
あの中で寝られるとは・・・なかなかすごいかも。


※管理画面がかなり変わってて・・・びっくりしましたオドロキ
ドンくさい私は慣れるまで少し時間がかかるかもタラーッ


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
生で聞くと、すごい迫力でしょうね。
ニッポンって感じですね。

私もリニューアルされたいたので、びっくりしました。
最初なにがなんだかわからなくて ><。。。
Posted by カンチ at 2007年09月02日 10:26
こんにちは
私思うんだけど・・・
やっぱりプロは凄いね

人からお金を取ろうと思ったら相当人を感動させないとね

でもももたんも感動したんだ~
良いものを見て来たってことですね(^_^)v
Posted by りりー at 2007年09月02日 13:14
今晩は。
和太鼓の演奏を見たことがありますが、お腹のたるみが(私だけ?)
なくなりそうなくらい、ドンドンと体全体に響いたのを覚えています^^
うまい演奏を聞き分けれるって言うことは、あなた方親子が
それだけ耳が肥えてきているのですねー
ということは、よりうまい人の演奏に近づける
切符を持っていることですよ^^
Posted by youkoso at 2007年09月02日 23:24
そういえば文化会館の前を通ると「松村組」っていう文字を見かけました(^^)
意外と近場でこんなステキな催し物があるんですね~
この秋は芸術にふれられるように開催内容チェックしてみます♪
Posted by とみとも at 2007年09月02日 23:42
太鼓のコンサートはすごい迫力なんでしょうね!
音とか体に響いてくるから、体も心も音を感じられそう!
やってる人って筋肉もすごいから運動量もきっとすごいですよね…
これはビールが上手いハズよね(*^_^*)
Posted by oma at 2007年09月03日 00:27
カンチさん

迫力でしたよ~^^
腕の動きが早くてすごかったです。


リリーさん

本当だね~。プロはすごい!!
いい物を見させてもらったな~。


youkosoさん

耳が肥えてきた・・・そうなのかな???
イマイチ実感はありませんが^^;
でもいいものを聞くと、良い気分になりますよね。


とみともさん

私も初めてです。
今年はいつもと違い「芸術の秋」かしら。
・・・・でも絶対食欲の秋だろうな。


omaさん

すごい筋肉でした。
17列目だったから結構離れていたけど、それでもすごい腕だな~って思ったんです。
和太鼓って全身運動だったんだ・・・と改めて実感。
ビールが本当においしいだろうな~。
Posted by もも at 2007年09月03日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。