兵庫県知事選挙

2009年07月05日

今日は兵庫県知事選挙の日です。
今朝のこと

私『知事選挙にいかなあかんなあ』
息子『知事選挙って?? あ・分かった。発電所か??』
私『?? ちがうで』
息子『うーん。工場??』
私『???? 学校でよく教えてもらいな。』

後で夫にこの話をしたら
知事=地図 と思ったんと違うかと。
よくわからない会話でした。

兵庫県知事選挙

はばタン ウェルピー いなっち まつぼっくりん・・・ たくさんのゆるきゃら集合のうちわをもらいました。
知らないキャラクターもいっぱい。
兵庫県にはいっぱいキャラクターがあるんですね。

さてさて投票率はいかがでしょう。
夫と賭けをしていまして・・・。
投票率が34%以上だと私の負けです。
前回の投票率は33%だそうです。
負けたほうが31のアイスクリームをおごることになってます。
もちろん投票には行きましたよ♪



同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
じゃ~私は、旦那様に賭けます。
アイスクリームお願いします。
0.000・・・パーセントに貢献しました。^^
Posted by カンチ at 2009年07月05日 20:34
カンチさんの貢献のおかげで投票率は36.02%でした。
アイスおごらなきゃね・・・。もちろん私も食べるので、
どちらでも楽しみかも^^
Posted by もも at 2009年07月06日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。