映画

2007年07月16日

次女の希望で、夫と子供3人は映画を見に行っています。
14日から始まったポケモン。
娘はカレンダーに『ロードショー』と書いて見に行きたいなといっていました。
家族5人で行くと相当なお金が飛んでいってしまうので
私は遠慮しましたワーイ
あ・夫は結構ポケモン好きですよハート
私はキャラクターの名前が覚えられないので、子供達の話についていけませんが、
夫は全く平気なようで、次から次へ名前が出てきます。
ポケモン以外にも、ムシキング・ウルトラマンシリーズのウルトラマン及び怪獣もOK。
新幹線も『500系』だの『700系』だのよく言っています。私には全く××


映画

画像は公式サイトHPから頂きましたニコニコ

朝から夫が映画館まで足を運び、チケットを入手。
かなりたくさんの人が並んでいたそうです。
マイカル加古川に見に行っているのですが、現在全席指定。
なので前売り券を指定席に交換すると言う作業が必要なんだとか。
大変だね・・・確かに前売りで時間と席を指定するなんて無理ですよね。
新幹線じゃないんだし・・・タラーッ

夫は今子どもをつれ、映画館で鑑賞中です。
ご苦労様です。
面白い映画だといいね。
多分今頃は巨大ポップコーンをひざにおいて、楽しんでいる事と思います音符

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
ももさんはおうちでのんびりですか?

ポケモンはいまだに人気があるますね。
息子の小さいときからありました。
ポケモンパンについてくるシールをお風呂の壁に貼って
読み上げていました。
Posted by カンチ at 2007年07月16日 16:28
うちも・・・
映画の時 ダイエットコーラとキャラメル味のポップコーン

そんなにいらないと思っても値段が変わらないのでつい多い方にしてしまいます。
それが○ブの元ですね^_^;
Posted by リリー at 2007年07月16日 16:42
シネコンの登場で映画館が
キレイになりましたよね^^
でももうチョッと安けりゃいいのにね☆

新開地が安くて2本立てや3本立てで
見れるそうです☆
最新作じゃないけど
映画好きにはお得です♪
Posted by さんちゃん♪ at 2007年07月16日 17:27
カンチさん

まだまだ好きなようです。
私は・・・最初のポケモンで終わってます・・・。
151匹でしたよね。最初は。
Posted by もも at 2007年07月16日 20:33
リリーさん

たくさん食べてきたようです。
どうしても映画にポップコーンははずせないようで・・。
Posted by もも at 2007年07月16日 20:34
さんちゃん♪さん

それは知りませんでした。
映画好きにはたまりませんよね~。
映画の値段を調べて・・・高いのでびっくりしました@@
Posted by もも at 2007年07月16日 20:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。