新型インフルエンザ

2009年05月17日

新型インフルエンザの国内感染が発表されて・・・それも結構近い!!
夫の職場は神戸だ。なんとなく怖い。
今まで新型インフルエンザは海外の話って感じだったのが、
一気に身近になってしまいました。
マスクを買おうとしたけど、売り切れ続出。
めがねをかけている私的には、マスクはめがねが曇る+マスクとめがねだと
なんとなく不審者・・・って気分で、あまり好きじゃない。
好きじゃないけど、えり好みできないよね。

今の時期にもしインフルエンザになってしまったら、冬場は大丈夫なのかな???
免疫ってどのくらい持つんだろう。





その後連絡が入り、小学校・中学校が休校になりました。
どうやら高砂市の高校生が新型インフルエンザらしいです><
一週間もお休み・・・。
なんだか急に新型インフルエンザが身近になっちゃいました。
どうなるんだろう。






Posted by もも at 07:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。