ガソリン

2008年04月30日

明日からガソリンは値上げ??
夫に言われて、今日ガソリンを入れに行きました。
実は日曜日にセルフで入れたばかり。
夫いわく、『満タンにするのは難しいから、スタッフ給油でちゃんと満タンにしてもらう事』

ガソリンスタンドは車で溢れていました。
近所のスタンドはセルフとスタッフ給油がどちらも出来るところ。
もちろんセルフの方が安いので、かなりの行列でした。
スタッフ給油は・・・私だけ。なんだかラッキーハート

田舎だから車は必需品。
本当は値上げなんてして欲しくないけど、無理なんだろうなあ。





Posted by もも at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ももさん こんばんは~♪
やっぱりガソリンの値上げが可決されましたね。
我が家も今朝、車3台とも満タンにしました。

ゴールデンウィークに田舎に帰ると、一気に空になってしまいそうです。
この時期だけは避けて欲しかったです。
Posted by カンチ at 2008年04月30日 20:16
こんばんは~
上がりましたね
昨日は、だいぶ並んでいたみたいですね
私は、諦めました^_^;
でも一気にこんなに上がるのも
絶対車がないと居られない場所に住んでいるので
辛いよね~
Posted by tukushi at 2008年05月01日 21:09
ももさん こんばんは~
引越ししました
Posted by tukushi at 2008年05月03日 01:02
カンチさん

3台ですか! すごい!!! お疲れ様です。
GWは車で移動する事が多いので、本当に困りますよね・・・。
見かけたGSは158円・・・高すぎる!!


tukushiさん

すごい混みようだったようですね。
いつもほとんど待った事のないGSでも、セルフはかなりの行列でした。
セルフだったら・・・諦めていたかも。
車がないと、大変です。
それとも家計と環境のために、自転車で行動した方がいいのかな。
すごく行動半径が狭まるけど。
Posted by もも at 2008年05月03日 19:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。