新学期

2008年04月08日

昨日からやっと新学期スタートです!!

待ちくたびれたこの日がやっとやってきた! と言う気分です。
とはいえ、半日で帰ってきちゃうのですが。
早く給食が始まらないかな~。(金曜日からです^^)
やっと平常どおり目の前ですわ。

子供が3人とも小学生の生活は今年が最後。
(2・4・6年です。)
担任の先生も決まり、クラス替えは・・・子供のせりふじゃイマイチ分からないけど、
早く生活になれて欲しいです。
ちょっとだけ心配なのは次女。
どうやらお友達と全く違うクラスになったらしく、登校拒否にならないか、ちょっと不安。
(結構なじめるまで時間がかかる子だから・・・)
まあGW過ぎれば、何とかなるでしょう。
Posted by もも at 16:05│Comments(5)
この記事へのコメント
そうやったね
直ぐに給食ではなかったね
もう何十年も前だからすっかり忘れてた(笑)
まじ3人子供が・・・・
しかも2歳おきとは
全く私と同じ条件や(^^♪
あら私ったら大先輩なのね(笑)
何でも聞いて(爆)
ちゃんと立派に育ってますよ(^o^)丿
Posted by りりー at 2008年04月08日 19:45
リリーさん

リリーさんと同じ条件なんですね~^^
何とかうちも大きく(特に長女は大きすぎるくらいに)育っています。
またいろいろ教えてください♪
Posted by もも at 2008年04月09日 20:43
長女ですか?
あらうちはみんな男の子でした

またちょっと違うかな?(笑)

女の子は大きくなったら母親はとても良いと思うよ
男の子はあかんわ(爆)
だってお嫁さんよりになるからね(笑)
Posted by りりー at 2008年04月09日 21:03
新学期って心ウキウキですが
クラス替えってなると不安でもありますよね
特に仲の良かった子と別々になってしまうかな?って思うと・・・
でも子供ってすぐに素敵な友達を作るから・・・。
Posted by tukushi at 2008年04月10日 09:15
リリーさん

そういうものでしょうか。
娘の方が扱いが難しいです><(特に長女は)


tukushiさん

早く作って欲しいです。
きっと親が心配するより、早いんでしょうね^^
Posted by もも at 2008年04月10日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。