秋味?!

2007年09月12日

秋味の小枝を見つけましたニコニコ
秋味と聞いて何を想像します??
私はサツマイモ・栗・・・かなと思っていたのですが。
よくよく見ると・・・

秋味?!

金ごま?!  ごまでしたオドロキ

調べたら8月28日に発売になってました。
うーん。知らなかった。

香ばしくっておいしかったです^^
いろんな秋の味があるんですね~。

そういえば今日、UFOとカップラーメンの秋バージョンも発見晴れ

秋味?!

こちらはきのこバター醤油味ときのこ入りうまみオイスターソース焼きそばだそうです。
どんな味なんだろう~。
ちょっと楽しみハート
やっぱり私は『食欲の秋』だなあ。

Posted by もも at 19:44│Comments(9)
この記事へのコメント
食品会社もいろいろ考えてますね~(^^)
期間限定とか書いてるとついつい買ってしまいます。

ふつうのゴマではなく金ゴマってあたりが香りがよさそう~。
どれもこれもおいしそうで「天高く○○肥ゆる秋」かな(^^;;
Posted by とみとも at 2007年09月12日 20:04
秋味ってタイトルでビールを連想するのは、私だけ?

秋の新商品がいっぱいですね。
でも変化が・・・中身が減っているんですって。
Posted by カンチ at 2007年09月12日 20:38
秋のご馳走☆
期間限定は楽しみですね♪

ついつい食べ過ぎちゃう季節です^^

カンチさんと同じく
ビールを連想しちゃった飲んべえです☆

原料値上げ!
価格同じで内容量を減らした
消費者ダマシの値上げが
静かに増殖してますよ><
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2007年09月12日 22:30
季節限定とかに弱い日本人をお菓子会社も考えていますよね
今しか食べられないって思うと買わなきゃって気持ちに・・・。
ゴマは、大好きだから私も探さなきゃ^_^;
Posted by tukushi at 2007年09月13日 09:37
今晩は。
昔からあるこの、小枝・・
私は以前宣伝でもありましたが、小技?って読んでいました^^
いよいよ食の秋ですね!!
Posted by youkoso at 2007年09月13日 23:27
とみともさん

私も大好き^^ 『期間限定』
どうしてもあの言葉に弱いんですよね^^;


カンチさん

私もそれは聞きました。
中身を減らしてコストダウン(というか現状維持?)をしているんですってね。
一番びっくりしたのが箱ティッシュ。
枚数が減っていました@@


さんちゃん♪さん

私も投稿しながら・・・ビール?!って思ってしまいました^^
その気がなく投稿してたんですけどね^^;
やっぱり今年も『食欲の秋』になりそうです。


tukushiさん

やっぱり心理作戦でしょうか^^
思いっきりそれに乗っかってる私です。
ゴマって秋に収穫するのね~とちょっと勉強になりました♪


youkosoさん

はい。困った季節がやってきました。
洋服のサイズが変わらない程度に楽しみます^^;
Posted by もも at 2007年09月14日 19:38
へぇ~ 秋味かぁ(*^_^*)
私も栗とかさつま芋かと思いました
ゴマも秋味なんですね
美味しそう… これは早速買いに行ってきます!
「期間限定」… なくならないうちに…ね(*^^)
Posted by oma at 2007年09月14日 23:55
おはよう
ももたん珍しい記事ですね(*^_^*)

私もこういうの見つけたら絶対買うわ
それと買った後はブログのネタにはや代わりします
Posted by リリー at 2007年09月15日 05:42
omaさん

私も一緒です^^
ゴマも秋のものだったんですね~。
ちょっと賢くなった気分です^^

りりーさん

期間限定っていいですよね~。
私は結構写真を撮り忘れちゃうので、ネタにするのは難しいときが多いです^^;
Posted by もも at 2007年09月18日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。