地震

2007年07月16日

今日新潟と長野の方で震度6強の地震があったんですね。
8時半現在で6人もの方が亡くなっているとか。
台風がやっと去ったと思ったら、次は地震。
台風の雨で地盤が緩んでいたりするから、余計被害が広がっている???
できるだけ小さな被害で収まる事を祈ってます。
非難されている方、自宅で待機されている方に、2次被害がありませんように・・・。


Posted by もも at 20:32│Comments(6)
この記事へのコメント
今朝といい、午後といい
二度も大きな揺れは、怖かったです
被害に遭われた方たちには、心よりお見舞い申し上げます
これで、雨が降らないといいですが・・・。
Posted by tukushi at 2007年07月16日 20:42
地震は本当怖いですね…
北海道などでも地震があったとか…
余震も続いてるようですし、早く収まって欲しいものですね(>_<)
Posted by oma at 2007年07月16日 23:52
時間が過ぎるほど、被害状況が拡大していますね。
被災された方々の、これからの健康面にも不安が出てますし
何で同じ地域ばかりが・・・・って つい思ってしまいます。
これ以上の被害が出ない事を、心よりお祈りいたします。
Posted by youkoso at 2007年07月17日 21:46
tukushiさん

被災地は雨が降ったそうですね。
被害が少しずつ明らかになってきていて・・・
やっぱり大きな地震だったんだと実感しました。
Posted by もも at 2007年07月18日 19:28
omaさん

本当ですね。
おびえながら暮らすのも、つらいと思います。
早く収まってくれるといいですよね。
Posted by もも at 2007年07月18日 19:29
youkosoさん

情報化時代で発達したといっても、被害はなかなかすぐには分からないものなんですね。
早く復旧して欲しいです。
Posted by もも at 2007年07月18日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。