蒟蒻畑

2008年10月11日

蒟蒻畑が製造中止になる・・・と新聞で見ました。
新聞を見る前に購入していた私です。
子供たちはこれが大好き。
お弁当を作るときはこれを入れてます。
これからは入手できないかも知れないですね・・・。
なんだか残念なき
蒟蒻畑




--------------------------------------------------------------

癒されそうな光。なんだか素敵です。

タグ :蒟蒻畑

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
こんばんは~
うちの子も好きなので、なくなったらサミシイですね。
お弁当の隙間に入れるのにも丁度良かったです・・・
Posted by みっちゃんみっちゃん at 2008年10月11日 19:51
みっちゃんさん

こんにちは^^
なくなると寂しいですよね。
新商品・・・開発してくれるかなあ。
Posted by もも at 2008年10月13日 05:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。