インフルエンザ???

2009年10月12日

昨日から長女が熱を出しています。
最高は昨日の夜の38.5度。インフルエンザ???と思ったので、今日病院にいこうとしたのですが・・・・。
休日担当医の病院に行ったら、たくさんの人!!!
なんと受付まで行けなくて、と言うよりドアの外に行列オドロキ
熱も下がって37度程度だし、このまま中に入って強力な病気をもらってもナァと思い、診察をやめました。

車の中に熱を出した子供という人が多かったです。
インフルエンザなのか、ただの風邪なのか・・・とにかく大流行中です。
すごい・・・すごすぎる。

長女はいまだに熱は37度前後でうろうろ。でも昨日に比べ食欲も出てきて、かなり元気になりました。
明日熱が下がらなければ、近所の病院で受診しなくちゃナァ。






同じカテゴリー(ショックな出来事)の記事
 新型インフルエンザ (2009-10-13 17:33)
 新型インフルエンザ (2009-09-30 20:29)
 冷蔵庫 (2009-09-27 17:48)

この記事へのコメント
こんばんは。
インフルエンザがかなり流行ってますので、ちょっと心配ですね。
娘さん熱下がると良いですね。
Posted by だいのぱぱだいのぱぱ at 2009年10月12日 22:19
だいのぱぱさん

元気です。本当に元気。熱もすっかり下がって、そのまま学校に行かせたいくらい。
でもインフルエンザです><
Posted by もも at 2009年10月13日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。