新型インフルエンザ

2009年09月30日

とうとう子供の通う小学校でも新型インフルエンザの患者さんが出たそうです。
とうとうここまで来てしまったか・・・という感じです。
まだ学級閉鎖までは行き着いていないようですが、もうそろそろ????
怖いです。

今新型インフルエンザにかかっている子も、かなり回復してきているようです。
良かったね~。早くよくなって。
予防接種はお高い+ワクチンがあまり無くて出来ないと聞いているので、インフルエンザにかかって免疫を作ってしまう方がよいのかも・・・。
体が極端に弱いと言う人がいない我が家での話ですけど。


同じカテゴリー(ショックな出来事)の記事
 新型インフルエンザ (2009-10-13 17:33)
 インフルエンザ??? (2009-10-12 13:42)
 冷蔵庫 (2009-09-27 17:48)

この記事へのコメント
こんにちは~。お久しぶりです(^^)
新型発生ってびびってしまいます~。

息子の通院で病院にいってるとインフルエンザの患者さんらしき人をよくみるので巷ではかなりの流行なんだなと、ドキドキしました。
(新型じゃないかもしれませんが)
マスク着用に手洗いうがい励行でほんと気をつけないといけませんね^^;;
Posted by とみとも at 2009年10月01日 13:35
こんにちは!!
そうですよね。とみともさんのお子さんはまだ小さいから・・・もらわないように気をつけてください!!
Posted by もも at 2009年10月04日 20:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。