家庭訪問

2009年04月23日

小学校も中学校も、我が家の家庭訪問は終了しました。
先生も大変だなと思う。担任の子の全ての家を回るんだから・・・。
小学校の先生は以前担任を持ってもらったことのある先生。
急ぐのかあっという間に終了です。
中学の先生ははきはきした先生。
『さわやかな』と褒めてもらいました。
さわやか・・・我が子のイメージとかなり違うが・・・さあ学校ではどう過ごしているんだか。
まあ楽しんでやっているようなので、良かった良かった。







タグ :家庭訪問


Posted by もも at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶり♪
長女ちゃん入学おめでとう!!
中学校はどう?
部活とかあると毎日朝から晩まで大忙しだよね。きっと。
こちらは富山生活2年目突入です。
まだまだ田舎には慣れないけれど、
とりあえず、しばらく雪は降らないのでホッとしてます(笑)。
Posted by 74 at 2009年05月01日 14:48
ご無沙汰してます。
部活はほぼ帰宅部みたいなものに入ったので、
なんだか全くです。
朝も小学校より遅いしね。
ぐうたらしてます><
Posted by もも at 2009年05月04日 14:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。