大安なのに

2009年03月30日

昨日は大安だった・・・なのに・・・
夫の通勤用バイクが盗まれました!!
朝起きて、ビックリ。いつもの場所にバイクが無い!!!
あせって夫を起こして、再確認して・・・でもやっぱり見つからなかった。
8年乗った、とはいえ大事な通勤用。
見つかるのはほぼ無理・・・なんだろうなあ。
昨日は朝からどんよりでした。

ここ数ヶ月不運な我が家。
私の仕事上のトラブル、夫の首痛(一週間仕事を休んだ)、旅行のキャンセル、
そして今度のバイクの盗難。
これも夫の前厄のせい???
まさかねえ。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
↓↓最近読んでおもしろかったマンガです。




タグ :バイク盗難

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。