やばい!!

2009年03月02日

3月にとうとうなっちゃいました。
・・・で、昨日もうそろそろ卒業式だよなと思い立ち、黒のスーツを着てみました。
ところがところが!!!

着られないんです。
やばいです・・・。どうしよう><
2年前(息子の保育園の卒園式)には大丈夫だったのに!!! 
横にかなり成長してました。私なき
今からダイエットをしても無理(と言うよりダイエット自体私には無理)なので、急遽母に電話して母のスーツを借りることに。
まあこれから卒業式も多くなることだし、買ってもいいのだろうけど、今ちょっと金欠病・・・。
今回は母に借りて、次回購入することにします。
あ~あ。サイズが変わるなんて・・・。

タグ :スーツ

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
ももさん こんにちは~♪
ももさんもてんこもり美楽るダイエット道場に入門しませんか?
Posted by カンチ at 2009年03月02日 17:18
カンチさん

こんにちは!
ダイエット道場ってあるんですね~。私にできるかなあ・・・。
Posted by もも at 2009年03月05日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。