胃腸風邪??

2008年11月28日

学校で『胃腸風邪』が流行っているそうです。
学年の子の1/4が休んでいるらしく、長女の学年は4時間で帰ってきたそうです。
流行りモノ・・・もらってほしくないけど、どうなる事やら。

2週間くらい前、『腸炎』になってほぼ1週間学校を休んだ長女。
もしかして私のせい?? 私がうつした??と少々不安になっている模様。
家族全員ぴんぴんしているし、長女の場合下痢と熱のみだったから、違うと思うのですが・・・。
もし同じ菌なら流行のトップブッチギリか???
こういうので流行の最先端にいけても、あまりうれしくないかも。


ちょっと面白そうな本を見つけました。




タグ :胃腸風邪

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
娘さん回復されてよかったですね~☆

これからはインフルエンザも流行るのでしょうか・・・。
新型とか報道されてるのを見るとと怖くなりますーー;;
こんな流行モノは流行らないことを祈るばかりデス・・・。
Posted by とみともとみとも at 2008年11月29日 17:34
とみともさん

本当ですよね。こんな流行モノはうれしくない・・・。
予防接種どうしようかなと本気で考え中です。
インフルエンザは今まで一度も受けたことも受けさせた事もないのですけど。
Posted by もも at 2008年12月01日 10:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。