家庭訪問

2008年04月23日

今日は家庭訪問でした。
たまたま夫がお休みだったので、全ての家庭訪問を任せてしまいました。
私は仕事で朝からばたばたしていたので、助かりました。
3人の子供の担任の先生が、時間をあわせたかのように連続して来てくださいました。
3人とも男の先生、次女の先生はおとなしい方なのか、あまり笑い声は聞こえませんでしたが、
他の2人の先生とはとてもにこやかに話をしていました。
良かった良かったニコニコ
先生が来られる前は、かなり緊張していた夫も、なんだか楽しそうでした。
たまにはいいですよね~♪

・・・週末土曜日は参観日です。
さて、どんな風に授業を受けているんだろう。


タグ :家庭訪問


Posted by もも at 19:59│Comments(3)
この記事へのコメント
おはよう
うちの場合全て学校の事は私が・・・・

でも呼び出しとかあったらそれだけはお父さんが行くの(笑)

お父さん時と場合は先生にでも黙ってないからね(爆)
怖いですよ(^_^;)

息子が第一 凄く曲がったとこが嫌いで先生にでもくってかかりますからね
Posted by りりー at 2008年04月24日 10:52
こんにちは~
やっとゆっくりできました
旦那さんが家庭訪問に出てくれたのですね
逆に先生たちの方が緊張したのでは?
時には、父親もそうやって子供達の学校の姿も聞いておくのも大事ですよね
参観日も楽しみですね
Posted by tukushi at 2008年04月26日 15:36
リリーさん

かっこいい息子さんですね^^
うちはたぶんダメだなあ。
呼び出しは今のところないのですが、多分夫が行くでしょう。
夫が仕事でいなければ・・・私か;;


tukushiさん

楽しそうでしたよ^^
みんな男の先生だし、私より帰ってよかったかも。

参観日は上の2人はまじめに、下の子はマイペースでした。
Posted by もも at 2008年04月29日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。