鷲羽山ハイランド

2008年04月16日

続きです~。

土曜日は鷲羽山ハイランドにも行きました。
山の上にある遊園地。もちろん遊具も山に点在。
写真の観覧車は山の上のほうにあるので、結構高いです。
何段あるんだ~と言う階段をぜいぜいいいながら登って・・・到着です。

鷲羽山ハイランド

この観覧車は結構怖いです><
何せ高い場所にあるので、かなり遠くまで見渡せちゃいます。

息子が一緒にコーヒーカップに乗りたいと言うので乗ったのですが・・・・。
かなり強烈にまわしてくれて、気分が悪くなりました。
いっしょに乗った息子と次女は平気な顔。
私・・・三半規管が弱ってる???

その後、インラインスケートを初体験しました。
この年になっての初体験。
なかなかすごい事です。
3度、しりもちをつきました><
大人になってからしりもちをつくなんてあまりないので・・・・かなりの衝撃を受けました。
もちろん手のひらには打ち身。頭までずきずき。
でも2時間も滑っちゃいました。かなりよれよれ。

その後・・・2日間なんとなく具合が悪かったですガーン
もしかしてムチ打ち状態だったのかも・・・。
気分が悪い、肩が痛い、手が痛い××× 何とか回復しました^^


【鷲羽山ハイランド】
大 人(中学生以上) 2,500 円
小 人(小学生) 2,000 円
幼 児(3才~) 1,500 円
シニア(50才以上) 1,500 円
全てフリーパスポートです。

インラインスケートは別途貸し靴代500円が必要です。



同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
こんにちは~
子供が小さい時って遊園地なんていいですね
こちらには、遊園地がないのであまり観覧車だとか乗せた覚えがないです
コーヒーカップなんて何十年って乗ってないなぁ^_^;
絶対酔いそう(>_<)
Posted by tukushi at 2008年04月17日 16:57
tukushiさん

かなり酔いました。
あんなに調子が悪くなったのは、久しぶりです×××
そういえば子供が小さいとき、ひざに乗せてブランコするだけで
気分が悪くなったんですよね・・・。
Posted by もも at 2008年04月23日 19:50
僕は、鷲羽山ハイランドに行ったら、マイローラーブーツで、開園から、晩、5時、6時まで、プロと、走ってます。 6月8日に、ローラースケートによる、ショウをしにいくよていです。 絶叫マシーンも、乗ることは、乗りますが、何よりも、ローラーブレードが、好きなので、だいたい、日曜は、プロの知り合いさん達と、滑ったり、初心者の方に、アドバイスしたりしています。 もし、お暇な時で、日曜が空いていらっしゃいましたら、鷲羽山ハイランドのスケートリンクに、足を運んで下さい。 滑り方が、わからなければ、僕や、他のプロの方に、気軽に、すみませんと、お声掛け頂ければ、アドバイス等させて頂きますのでお気軽に?
Posted by ゼマイティス at 2008年06月06日 20:37
ゼマイティスさん

ありがとうございます。
機会があったら、ぜひ行って見ます。
すごい上手な人が何人かすべられていましたよね。
ゼマイティスさんもその中におられたかも知れないんですね^^
Posted by もも at 2008年06月07日 19:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。