鷲羽山

2008年04月15日

13日は岡山の鷲羽山に行きました。
第一目的は、瀬戸大橋開通20周年イベントの
航空自衛隊の飛行チーム「ブルーインパルス」の飛行を見る事。
本番は14日だったのですが、13日も練習に飛ぶと言うので、それを見に行きました。
鷲羽山ハイランドの駐車場から見ました!
ものすごく大きな望遠カメラを持った人たちもいて、なんとなく気分が盛り上がるアップ

しかし・・・・
思っていた方向とは違うところから飛んできて、『あっちか!』と言う夫の声もむなしく、
一瞬で四国の方へ飛んでいきました。
もちろん写真もなし。
他の場所で待機していた、夫の友人も・・・・構えていた場所と違うところだったので、写真も撮れずだったとか。
飛行機は多分5機だったと思うんだけど、それも定かではない・・・・。
Posted by もも at 16:32│Comments(5)
この記事へのコメント
こんばんは~
ブルーインパルスの飛行練習を見に行ったのですね
でも何処を飛ぶかって分からないのですね
Posted by tukushi at 2008年04月15日 22:22
こんばんは^^

去年息子の下宿先へ行った時に
たまたま自衛隊のイベントで
ブルーインパルスの航空ショーを見ました♪

真っ青な青空にハートを書いたりして
平和な時間に感謝しながら楽しめました^^

本番だったらもう少し楽しめたのかな^^;
Posted by さんちゃん♪さんちゃん♪ at 2008年04月15日 23:33
おはようももちゃん
航空ショーですが今な亡き私の父親

法事の時に見に行ってしまって相当避難をあびましたね(~_~;)

困った父でしたね(笑)
Posted by りりー at 2008年04月16日 08:08
昨夜の夜勤のお仕事で眠気まなこでご挨拶!しばらくコメしなくてあいすいません。お元気そうですね!お写真や記事を拝見いたしました。前進!前進!また前進!楽しい記事が一番いいと思います。
Posted by かもめさん at 2008年04月16日 12:36
tukushiさん

一応夫の友達から教えてもらっていたんですけど・・・外れちゃいました^^;
もう少し詳しく調べておけば良かったな~。


さんちゃん♪さん

私もそういう飛行を期待していたのですが、一瞬で通り過ぎちゃいました。
残念だったな~。今度は落ち着いて見たいです^^


リリーさん

法事を抜け出して?! それはまた・・・。
どうしても見たかったんでしょうね。


かもめさん

ご無沙汰してます。
本当になんだかばたばたで>< 
またブログにお邪魔します♪
Posted by もも at 2008年04月16日 19:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。