須磨離宮公園

2008年03月02日

天気が良かったので、須磨離宮公園に行って来ました晴れ
うちから約40分。
第二神明の須磨インターを降りてすぐのところにありました。

入場料と駐車料金を払っていざ中へ・・・。
今回の第一目的は『子供の森』のアスレチック。
一回り50分のコースだそうです。
狭いところをくぐるのはちょっとキャンセルさせてもらって、(詰まったら困るので×××)
それ以外は出来るだけ子供と一緒に楽しみました。
なかなかハードでしたよ。

須磨離宮公園

梅の花もキレイに咲いていました。
こちらを目的で来られていた方も多かったのかも(こちらの方が多かった???)
良い香りでした。

須磨離宮公園

運動をして、その上鬼ごっこをしながら車まで走ったので、よれよれです。
お昼を食べて帰ったのですが、帰ってそのままダウンしてしまいました。
体力の無い家族ですね・・・。


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
家族で楽しい一日でしたね。
梅の花が、見ごろでとても綺麗です。
Posted by カンチ at 2008年03月02日 20:53
カンチさん

梅も水仙もキレイでした^^
良い天気だったし、楽しめましたよ~♪
Posted by もも at 2008年03月03日 12:41
体力、体力!頑張りなさい。
Posted by かもめさん at 2008年03月08日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。