あと5センチ・・・。

2008年01月20日

身体測定がありました。
あと5センチで長女と身長が同じになります。
まだ小学5年生なのに、抜かれるかもしれないなんて思っても見なかった・・・・。
すくすくと成長中の娘は、とても楽しみにしているみたいです。
『あと5センチハート』っとせりふにハートマークが見えましたタラーッ

そして・・・
制服のガウンが小さい事が判明。
・・・やっぱり購入だよなぁ。
来年は修学旅行もあることだし・・・。
今月の出費はまだまだ続きそうですタラーッ

息子は120センチに届かなかったみたいです。
120センチを超えたら、手柄山遊園地に行って乗れなかったジェットコースターに乗りたいようです。
いつ超えるかな~。
ちなみにUSJには125センチの身長制限のあるアトラクションがあるとか。
125センチを超えるまで、うちはUSJはお預けです~アセアセ
頑張ってご飯を食べて身長を伸ばそうね。


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
娘さんと後5cmの差なんですか?
娘さんが大きいのかな?
我が家は、長女となから同じくらいになりました
なんか私が縮んだきもちです^_^;
小学校で制服って勿体無いですね
一番伸び盛りに・・・。
でも下の子が着れるからいいですよね
Posted by tukushi at 2008年01月21日 16:41
そうそうジェットコースター乗れないんだよね
身長がないと・・・
三男だけ乗れずに旦那さんと三男だけ待ってた事がありました

でも今お金もらってもジェットコースターには乗りたくないですね
(^_^;)
怖いもん
Posted by りりー at 2008年01月21日 16:47
今晩は。
我が家の息子はもう直ぐ
姉の身長を抜きます・・・
120センチです・・・
いつの間にか大きくなっているのですねー^^^
Posted by youkoso at 2008年01月22日 23:45
子供の成長って早いですよねぇ(^^*)
我が家は、もう何年も前から私が一番チビ。
朝、洗面所ラッシュの時間でも
「あ、お母さん、別に邪魔にならんからのかんでえぇで。」
と言われると、ちょっと悔しい・・・(-_-;
Posted by くぅ at 2008年01月23日 00:44
tukushiさん

どんどんのびてくれるので、制服も普段着も毎年買い替えのような・・・。
小学生のうちに大きくなったら、中学校の制服を買い換えなくて済むからいいね~といわれるけど、どうなるんでしょう^^;


リリーさん

私もそうです><
娘2人も、絶叫マシンは苦手みたい。


youkosoさん

兄弟逆転ですね。
私も妹にかなり早い時期に抜かれました。
お姉ちゃんの気分、分かるような気がします。


くぅさん

言われそうです。私も。
後何年したら、一番小さくなっちゃうんだろうな・・・。
Posted by もも at 2008年01月24日 11:17
はじめまして。momozoです。
うちのお姉ちゃんは小6で、もう後2センチくらいで追いつかれます。
でも、体重はとっくに抜かれてますが^^;
ほぼ、同じ体系なので洋服が兼用になって、節約になってますよ~。
Posted by momozo at 2008年01月27日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。