マフラー

2008年01月10日

やっと完成しました!!
マフラーですニコニコ

マフラー

気に入ってくれているみたいで、良かったです音符

調子に乗ってもう一枚・・・と思い、今度は細い毛糸を買って見ました。
細ければ、くるくるにならないかも・・・と思ったのですが、甘かった。
これでマフラーになるのか不安。
多分もうしばらく編んで・・・あきらめて解いて鈎針に変わると思いますタラーッ
2枚目はいつ完成するやら。



タグ :マフラー

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
完成おめでとう!
フリンジもついて可愛い!

編み物はだんだん大きくなっていくのが、楽しみなんです。
2枚目も頑張ってね。
Posted by カンチ at 2008年01月10日 15:19
私やりだすと止まらない派なのでマフラーとか編み出したら時間関係なくずっと編んでいそうです(~_~;)
でも飽きるも早いよ(笑)
Posted by りりー at 2008年01月10日 19:06
あかるくて元気の出る色ですね(^^)
二作目楽しみにしてます~!
がんばってくださ~い
Posted by とみとも at 2008年01月10日 23:44
暖かそうだね
まだまだ寒いから二枚目も頑張ってね~
Posted by tukushi at 2008年01月11日 21:30
大変遅れましたが
明けましておめでとうございます。
今年もたくさん、お邪魔しますが
迷惑がらずに、お付き合いの程
お願い致します。
Posted by youkoso at 2008年01月12日 00:39
カンチさん

ほどいたり編んだりを繰り返しました^^
今の編んでいるマフラーも、最終的にどうなる事やらです。
冬が終わらないうちに・・・完成できるよう頑張ります!


リリーさん

私も熱しやすくさめやすい・・・と思います。
さめないうちに、頑張らなくては。


とみともさん

次女が気に入ってくれたので、とりあえず良かったです。
次のマフラーはちょっと模様を入れてみようと思い、本屋さんでチラッと立ち読み(すみません)して見ました。


tukushiさん

暖かいです^^
次のマフラーも頑張ります!


youkosoさん

あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by もも at 2008年01月13日 18:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。