カレンダー

2007年12月23日

可愛いカレンダーを頂きましたニコニコ
どこに飾ろうかな・・・と思っていたら、次女が私の机に!というので・・・・
ちょっと残念な気がしますが、次女の机に飾りました。

カレンダー

来年、いい年になりますように。

タグ :カレンダー

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
クローバーって眺めているとホッとしますね(^^)

いくつかカレンダー用意してますが、何をどこに貼るのかまだ未定です~。
気がついたら年越した後ってことがよくあるので^^;;
早いうちに用意しておかないといけませんね☆
Posted by とみとも at 2007年12月24日 14:21
こんばんは~
可愛いカレンダーですね
次女ちゃんが欲しがるのわかります
今夜は、クリスマスをやっていますか?
素敵なイブの夜を・・・。
Posted by tukushi at 2007年12月24日 20:07
とみともさん

うちは頂き物(お店とかで)でほとんど買いません^^;
こんなに立派なのを頂いたのははじめてかも。
とっても喜んでます。


tukushiさん

ケーキを食べました。
子供たちの好みがばらばらなので、今回はショートケーキにしました。
いつもは飲まないシャンメリーを用意して、ちょっとだけクリスマス気分です。
Posted by もも at 2007年12月24日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。