いい天気^^

2007年12月20日

今日はとっても暖かでいいお天気+午前中は仕事も無かったので、お布団を干しました。
こういうのって小春日和? ですよね。
やっぱり気持ちがいいですね^^
給食が無かったので、子供たちはもう既に帰宅してます。
明日はもっと早い・・・+終業式。
まだまだ時間があるななんて感じていた今年も、もはやカウントダウンされている気分になってきました。

タグ :小春日和

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
ももさん、お久しぶりです♪
こんばんは。
ホント暖かくて、気持ちよかったですね。
手袋もマフラーも今日はお留守番してました。

マフラー編まれてるんですね~。
どんな感じになるのかなぁ??
楽しみに待ってま~す☆
Posted by hanakotobachan at 2007年12月20日 17:11
ももさん また冬休みが始まりますね。
忙しくなると思うけど、マイペースでがんばってね。
Posted by カンチ at 2007年12月20日 17:39
今日みたいなお天気は嬉しいですね〜
まだ大掃除も済んでいないのに子供の修了式が来ます(>_<)慌ただしい気分になってきました。
Posted by みっちゃん at 2007年12月20日 17:42
来るべき人が来て内心ホゥッとしています。ブログも清潔感が満ちています。澄んだ青空、幸せいっぱい空いっぱい~のコメントでした。
Posted by かもめさん at 2007年12月20日 18:25
もう終業式ですか?
こちらは、27日頃だと思います
信州って夏休みも短いし冬休みも短いのですよ~
Posted by tukushi at 2007年12月21日 09:40
hanakotobachandさん

マフラーをよく見たら、幅が違ってきていて・・・^^;
ほとんどほどいちゃいました。
一体いつできるやら・・・。


カンチさん

明日から(?)冬休みです。
冬休みの宿題をどうやってさせるかが、課題です。
息子が・・・・。


みっちゃんさん

確かにあわただしいです。
年末というだけで、忙しいですよね。


かもめさん

かもめさんのブログはおいしそうな魚がいっぱいでうれしくなります^^
またお邪魔します。


tukushiさん

その分春休みが・・・???
どうなんでしょう。
Posted by もも at 2007年12月21日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。