手柄山遊園地

2007年11月19日

今日は小学校が代休でお休みでした。(土曜日が音楽会だったので)
で、私も仕事をお休みして、子供サービス~晴れ
姫路にある手柄山遊園地へ久しぶりに行きました。
手柄山遊園地

入場無料だったよね・・・と思っていたのに、『入場料 1人100円です』
あれ?? でも入場券には乗り物券100円付き。
ラッキーというべきかもニコニコ
子供が一番喜んだのは・・・
手柄山遊園地
中でトランポリンみたいに遊べる遊具(?)
なんていうんでしょう・・・。
10歳までという年齢制限をぎりぎりでクリアしている長女ははしゃぎまわっていました。
他のお客さんがいないから入れてもらえたとは思うんですけど。
何せ大きいからタラーッ


同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
今日、お出かけして子供の姿をよく見かけたのは、行事があった学校が多かったからなのね。

手柄山遊園地は、懐かしいわ。
息子が小さい頃、よく連れて行きました。
水族館も行きました。タッチプールでヒトデに触ったりしたものです。
Posted by カンチ at 2007年11月19日 20:45
おはようございます
お天気もよくてよかったですね
100円でも安いのですよね?
昨日は、思いっきり遊べてお子さん達も満足だったでしょうね
Posted by tukushi at 2007年11月20日 09:50
へぇ~
いいですね~遊園地が100円で入れたなんて(*^_^*)
このウサギさんの遊具は私も入ってみたいって思うんですよね
でも、年齢制限あり… 娘ちゃんは入れて羨ましい~(>_<)
Posted by oma at 2007年11月21日 00:38
こんにちわ~~

私たちは一番下のこが中学生になってから引っ越してきたので
子供とここに行ったことはありませんが

お手ごろで楽しいところですよね~~

姫路って、子育てするには、整ってていいなあって思います

このウサギちゃん、「ふわふわ(フワフワ)」っていう名前だと思うんですが~~
Posted by らんらんらんらんらんらん at 2007年11月21日 09:13
カンチさん

手柄山遊園地は小さいからちょっと物足りないかも・・・なんて思っていましたが、全然大丈夫でした。
混んでいないというのもよかったのかも。
水族館もよく行きます^^


tukushiさん

かなりお安いと思います。
フリーパスなんてあったら、一日中遊んでいるかも^^
並ばなくていいから乗り放題!


omaさん

時々入れて欲しいって言う大人もいるそうです。
私も年齢制限がなかったら、中に入ってみたいな~と思うけど、
もしかして危険?!


らんらんらんさん

ふわふわって言う名前なんですね^^
なんていうんだろう・・・って思っていました。
汗だくになって走り回っていました。
私は加古川に引っ越す前は姫路にいたのですが、
近所の公園にお友達がいたという記憶が。
今の場所では公園は草ぼうぼうです。
Posted by もも at 2007年11月21日 19:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。