ご無沙汰です。

2007年07月29日

最近すっぱりご無沙汰してしまいました。
夏休みはやっぱりハード。
すっかりお疲れモードです。

金曜日(27日)には加古川おやこ劇場のチケットをお友達から買って、
子供を連れて『つるの恩返し』と『なし取り兄弟』を見て来ました。
2部制だったせいか、かなりのんびり見ることが出来ました。
娘も息子もとっても楽しんでいました。
前から4列目くらいに座ってしまったので、前の座席が邪魔で見られなかったらしく、
息子は途中から私のひざの上に座ってみてました晴れ
こんな事が出来るのも、もうしばらくかな。

おやこ劇場に入会はしていないけど、時々チケットを友達から買って参加させてもらおうかな。

土日は一泊で小天橋海水浴場に行っていました。
背中が痛くてひりひりしてますガーン
これはまた後日・・・という事で。



同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
ももさん 
まだ夏休み始まったばかりだよ。
大丈夫?

疲れがたまらないといいけど。
たまには、何もしない日を宣言して、ゆっくりしたらどうかしら。
Posted by カンチ at 2007年07月29日 20:01
夏休みはじまりましたよねぇ~。

日焼け大丈夫ですかぁ~。

痛そう・・・。

親子劇場はいろんな映画が見れるんですねぇ~。

うちの子も映画は大好きですよぉ~。
Posted by ままちゃん at 2007年07月29日 23:44
おやこ劇場… 楽しそうですね(*^_^*)
ゆっくり見られたのもいいですよね~

海に行ってきたんですか??
いいなぁ~ 我が家は上の2人が忙しくって難しそう
そして、私が水着を着たくないってものありますが…(^^ゞ
なにより、カナヅチのパパさんが嫌がるでしょう(笑)
お話楽しみにしてますね(*^^)
Posted by oma at 2007年07月30日 00:33
「つるの恩返し」楽しんでいただけましたか?

我が家はおやこ劇場に入会しています。
なので、「楽しかった~」という声を聞くとうれしいです^-^

私がいうのもなんですが、年一回の人形劇と、今年は終わってしまいましたが映画会(今年は「だいちゃんだいすき」でした)に参加するだけで、充分楽しめますよ♪

海。
いいなあ。今年は計画してないので行かないかなあ。
海好きの三女のためにいきたいんですがね♪
Posted by のんのん at 2007年07月30日 10:01
こんにちは
前の席に大きな人が座ると、本当に見にくくなるよね
抱っこできる頃までが本当に可愛いよね

海水浴行ったのですね
日焼け大丈夫ですか?
私も20代の頃背中を思いっきり焼いてしまい、大火傷
2年水着の日焼けが取れず、それ以来 屋外で水着着ることは、なくなりました
今じゃお腹が恥ずかしくて屋内でも着れなくなっちゃった^_^;
Posted by tukushi at 2007年07月30日 12:59
どこへも連れて行ってもらえない子も居るみたいだから子供さんは幸せだと思いますね。
うちもあちこちは連れて行きました
旦那さんが仕事だったので殆ど一人で子供連れて遊びに・・・・

でも今更ながら楽しい思い出だったな~って思います
大変だけどきっといい思い出にかわりますよももたん(^^♪
Posted by リリー at 2007年07月30日 13:08
カンチさん

そうですよね・・・夏休みは長いです^^;
ゆっくりしたいけど、なかなかです。
お盆はゆっくり出来ると思うので、それまで何とか頑張ります^^
Posted by もも at 2007年07月31日 20:00
ままちゃんさん

まだ少し痛いです。
いつになったら治るのやら・・・。
海に入ったのは何年ぶり?! と言う状態だったので、
こんなになったのも久しぶりです。
Posted by もも at 2007年07月31日 20:01
omaさん

大きくなったらなかなか旅行なんて無理なんでしょうね~。
再来年には長女が中学生。
うーん。どうなるんだろう。
Posted by もも at 2007年07月31日 20:03
のんのんさん

おやこ劇場面白かったですよ^^とっても。
入ろうかな~と思いつつ、そのままですが。
入会はもう少し考えます^^;
Posted by もも at 2007年07月31日 20:05
tukushiさん

私は水着自体を着るのが○○年ぶり。
長女出産以来、着た事がないような。
まあ誰も私なんて見ていないだろうから、今年は思い切って入ってみました。
・・・と言うよりも、さすがに夫に子供3人の海での世話は無理かなと思ったので。
旅先の恥はかきすてですよね。

抱っこはいつまで出来るんでしょうね~。
息子は小さいので、もうしばらくいける?! かな。
Posted by もも at 2007年07月31日 20:07
リリーさん

そうなる事を楽しみにしてます。
うちは夫が協力的なので、まだよいのかもしれないです。
今が一番扱いやすい時期なのかも・・・。
Posted by もも at 2007年07月31日 20:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。