お店

2007年07月10日

今度ある町内会の盆踊り大会。
子供会はお店を出すので、去年くじとかを買った魚住商店って言うところに出かけてみました。
どんなところか分からないし、どれくらいの値段で買えるのかな~と興味津々。
それが・・・この魚住商店、公設市場と言うところの中にあり、入ってみると・・・市場そのものオドロキ
なかなかすごいところでした。写真がないのが残念です。

お店の中はいろいろなものがあったのだけど、たくさんありすぎ+値段も分からないタラーッ
私って思いっきり場違い?! な状態でした。
慣れている仕入れの人ならきっとバッチリなんだろうけどな~。
お店の人がどの人かも分からなくて、近くにいる人に聞いてやっと花まる
とりあえず商品の値段を少し聞いたけど・・・こりゃ私だけでは判断できない!
もう一人の役員さんと、再挑戦です溜め息

それにしてもいろんな場所があるのね・・・と実感しました。
いいものが買えるといいな。

同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事画像
大阪ガスクッキングスクール
鹿児のもち
咲きました!
不二家のケーキ
ゴーヤ
英語の勉強に・・・。
同じカテゴリー(ちょっとした出来事)の記事
 11月 (2009-11-01 17:32)
 大阪ガスクッキングスクール (2009-10-19 11:15)
 運動会 (2009-09-26 20:00)
 鹿児のもち (2009-07-22 17:11)
 咲きました! (2009-07-13 11:08)
 不二家のケーキ (2009-07-09 21:08)

この記事へのコメント
市場そのものなんて、面白そうですね~ちょっと興味津々です!!
品物もたくさんあったのでしょうか
いい買い物ができるといいですね~(*^_^*)
Posted by oma at 2007年07月10日 23:15
ももたん
こんばんは
お店って楽しいね~
商品の値段ですか?
なんでも種類が多いと見当もつかないと思いますね~。
Posted by リリー at 2007年07月11日 00:36
普通のお店と違うから圧倒されちゃいますよね?
卸値だとだいぶ安いのかな?
仕入れする人も大変ですよね?
本当にいい買い物が出来るといいですね
Posted by tukushi at 2007年07月11日 09:39
omaさん

掘り出し物を探してみます。
再チャレンジです~^^
Posted by もも at 2007年07月11日 20:06
リリーさん

商品が多すぎてよく分かりませんでした。
でも探すといろいろ掘り出し物がありそうで・・・楽しみ^^
Posted by もも at 2007年07月11日 20:07
tukushiさん

安いのかな~と思います。
子供会やPTAの人が買いに来るそうで、いろんなおもちゃがありました。
私はひそかにフーセンつりをしたいな~と思ってます^^
Posted by もも at 2007年07月11日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。